まさに棚からぼたもち指名

真っ昼間から私は何をしているかというと池袋のラブホテルに入ってアダルトチャンネルを一人で見ているという寂しい休日を過ごしていました。というのは嘘で実を言うとデリヘルを派遣してもらおうと思い、先にホテルに入って気持ちを高ぶらせていたのです。

32134949

大好きなアダルトチャンネルを見ながら何度もオナニーをしようと思ったのですが、ギリギリで踏ん張ることができて溜まりに溜まった精液はデリヘル嬢にお願いして抜いて貰おうと思ったのです。池袋にある某デリヘルのHPには顔出しOKの女性がセクシーに掲載されていてたまらずクリックしてみるとその女性の別のパターンの写真が数枚出てきて、見てみると下着姿の胸元からたわわに実ったおっぱいが溢れそうになっていたのです。

これだけの女性を抱けたら幸せ者だと感じた私は急いで電話をかけ女性を指名したのです。しかし既に予約が入っていて今から指名すると三時間後になると言われてしまったのです。ホテル代を考えると時間が勿体なく感じたのでなくなく他の女性を店員さんに紹介され待っていたら、この女性で良かったと思うくらいの女性が到着して落ちていた気持ちも復活したのです。

とにかく日本人ぽくない南米っぽいダイナマイトボディをしていておっぱいの張りも触り心地が良いものでした。何処を触っても楽しめるこの女性にバックで素股をしてもらい我慢していた精液を大量に発射しました。

私のデリヘル体験記

私は池袋でデリヘルのバイトを初めて3年目。

今になったら辞められないバイトになってしまった。

なぜなら自分が物凄くエッチが好きだから。

池袋に住んで、このバイトしてると色んな事がある。

この前、指定されたホテルに行ったら男の人が2人で待ってた。

ようはスワッピング?らしきものを求めてきたのだ。

お金ちゃんともらってるし、まぁいっかって感じで、いつものように開始。

今日の私は、お人形さんか?ってくらい何もしなくていい感じだ。

上と下と、それぞれ洋服から全部脱がされベッドに運ばれた。

すると一人は私とキスから始め、もう一人は私の足から舐め始めた。

498461313

キスから乳首からオッパイ全体から舐められ、下からは徐々に私の貝に向かって進行中な感じでついに貝に到着。

2人から全身舐められ私は感じまくりだ。

すると一人が全身にローションを垂らし2人でオモチャ攻撃の開始。

優しくオモチャが体をはい、脳みそとろけそうなほど気持ちいい。

オモチャがはっていたら気が付くと両足がV字に開脚され動かない固定されたみたい。

足が縛られ手も抑えつけられてる。

V字になった貝にオモチャが忍び寄り挿入した、気持ちいい、頭がおかしくなりそう。

すると、もう一人のチンが私の口元にやってきた。

フェラ開始の合図だ。

チンの先だけまずは舌で舐めまわす。

それだけで元気ビンビンになってる。

すると、元気な息子が今度はオモチャの代わりに挿入。

そして、もう一人の男の人のもフェラ開始。

こっちのは私の口の中で出したり入れたりが始まった。

頭が、もうおかしくなりそう。

すると貝に挿入してた方が私のお腹に、たっぷりと射精した。

するともう一人は私の貝に挿入して最後の仕上げだ。

もう一人は私の顔面に射精して昇天したのだった。

行きつけのデリヘルのスタッフお勧めの子

池袋発のデリヘルはレベルが高いと思います。

それでいて料金がリーズナブル。

1万円なんて店もありますしね。

654649887613

私がいつも利用しているデリヘル店は、池袋界隈でも割と古い店のようです。

この辺りで遊んでいる人に聞くと、あの店長いねとかまだやってるんだとか。

そんな話を聞くことができます。

私は常連と言うほどではありませんが、受付の男性もこちらを覚えてくれているようです。

いつも好みのタイプを伝えていたからかも知れません。

そういう子が新しく入ると勧めてくれたりします。

今回も受付お勧めの新人さんで遊ぶことにしました。

色白ですらりとしたスタイルで髪が長く美乳。

好みの通りの子が来ました。

気になるのはサービスのレベルです。

こればかりはしてみないと分かりません。

シャワーの中での洗い方や接し方。

身体をくねらす感じや手触りが妙にエロくて良いです。

ベッドに入って、早速攻撃をしてみると、肌が吸いつくようにしっとりしています。

酒やたばこはしてなさそうです。

胸や脇を舐めると演技とは思えない艶っぽい喘ぎが耳をくすぐります。

アソコをいたずらするとすぐに濡れてきました。

感度もいいみたいです。

攻守交替で、まず全身リップを味わいます。

ちろちろと舐める舌先の動きが絶妙です。

そしてフェラになると一転して激しくピストンしてじゅるじゅる音も立てます。

騎乗位で素股になると、しなやかな腰の動きと跳ねまくる白いおっぱいがエロすぎます。

受付のお勧めの女の子はアタリが多いです。

★PR★
池袋のデリヘル欲求不満なイケナイ人妻